ss
「また2位ッ……!!」

なんで、なんで、なんでッ!!あんな奴の漫画なんかより私の漫画の方が絶対面白いのに!

「なんだなんだァ?元々酷い顔がさらに酷くなってるぜ?」
「どっかのクソ野郎のせいでな!!」
「なになに……ああ、読者アンケートか。ふ〜ん。君は……2位か。へぇ〜。さすが、人気漫画家は違うなァ〜〜!」
「おい、喧嘩売ってんのか売ってんだろ」
「オイオイオイ冗談よせよ、ぼくは本心を言ってるだけだぜ?しかし最近の君の漫画はクソつまらないがな」
「あ゙あ゙?」
「単純にリアリティが足りないんだよ。ま、ファンタジーなんて空想の産物だから無理もないかァ〜」

プッツ〜ン。ああ、そう。つまり私の漫画にはリアリティが足りないから面白さに欠けるってそう言いたいわけね。じゃあ――

「いっそのことジャンルを変えたらどうだ?そしたらいつか1位取れるかもしれないぜ」
「素敵なアドバイスありがとう。じゃあ今度はバトル漫画にしようかしらッ!!!」
「ぶべッッ!!」
「ふ〜ん、人を殴るってこんな感じなのね。すごく快感!今度はリアリティある漫画が描けそうだわ。感謝するわ、岸辺露伴!」
「……このクソアマッ……覚えてろよ……ッ!!」


煽って返り討ちに遭う露伴先生の図。
夢主が漫画家な設定で短編か連載書きたい。
2016/09/09 (Fri) 12:51
- ナノ -