ss
※『安室と虫刺され』とリンクしてるような感じの話
※赤井妹夢主


「兄貴ー!また蚊に刺されたー!!今度はここ!」
「お前は昔からよく虫に刺されるな。ほら、かゆみ止めでも塗っておけ」
「ん、ありがと。あーもうホントやんなるわぁ」
「……今日はあの喫茶店のバイトなんだろう?」
「そーだよー」
「安室君もいるのか?」
「確か一緒だったよ」
「ならば赤みが目立たないように何かしておけ」
「ヤダよ、面倒くさいもん。それに汗かいたらどうせ落ちるし」
「お前の言う事もわからなくもない。が、後々面倒な事になる。俺の言う通りにしておけ」
「えー?面倒な事って具体的に何さ?ていうか今の兄貴の方が面倒だよ」
「……お前って奴は……」
「とりあえず跡にならないようにこまめに塗っとけば平気っしょ!じゃ、行ってきまーす!」

「あの悪い虫だけにはこれ以上近寄らんで欲しいんだがな……」


安室さんが夢主に近付かないようにしたい心配性な赤井さんと、そんな赤井さんに全く気が付かない夢主。
2016/07/03 (Sun) 12:50
- ナノ -