ss
「赤井さん、そのニット帽の下が見たいです!見せて下さい!」
「いきなり何だ」
「いえ、前から気になってました。それとも見せられない理由でもあるんですか?例えば頭皮が――」
「服を脱げ」
「はい?」
「今ここで服を脱げ、裸になれと言われたらお前はどうする」
「な、何ですかいきなり!どうも何もするわけないじゃないですか!」
「そうだろう?」
「えっと……つまり、赤井さんにとって帽子を取る事は人前で裸になるくらい恥ずかしいものだという事ですか?」
「まあそういう事だ」
「何それ、余計に取りたくなる!」
「……それなりの覚悟があるなら構わんが?」
「(威圧が凄い……!)ハハッ、や、やっぱりやめておきますー!」


とりあえずごめんなさい。
こんなの書いてるけど赤井さんは髪型もカッコイイって思ってますから!
ssはギャグに走る傾向があるのでキャラ崩壊も甚だしい。
2016/02/28 (Sun) 12:45
- ナノ -