ss
「恋人のフリしてパーティー会場に潜入捜査だなんてベタすぎませんか?」
「仕方ないだろ、上から言われたんだから」
「まあ言いたい事はわからなくもないですけどね……」
「それにしてもいつも私服だからこういう格好は窮屈だな」
「でもスーツ姿素敵ですよ。いつもと印象変わって見えますし」
「……大体、そういうお前の格好はなんだ。潜入捜査なのに過度に露出がありすぎる」
「ドレスコードとかよくわからないから友人に相談したらこれを用意してくれたんですけど……やっぱりそう見えますよね……」
「……とにかく俺の上着貸すから捜査が終わるまで着てろ。絶対脱ぐなよ」
「えぇ!?そ、そんなに似合ってなかったですか?」
「そんな事一言も言ってないだろ」
「だって威圧がすごいからよっぽど見るに耐えないのかと……」
「似合ってるからこそ、他の男の目には触れさせたくない」
「!……そ、それはもちろん"彼氏"として、ですよね?降谷さんの本心では……」
「さあ、どうだろうね」
「……もしかしてからかってます?」
「さあ?」
「もうっ!」


スーツはアニメディアのポスターをイメージ。
もちろん本心ですよ。内心、「友人よくやった」とか思ってる降谷さん(笑)
2016/01/21 (Thu) 12:44
- ナノ -