ss
「…おい、いい加減離れろ」
「え〜嫌ですよ〜、狡噛さんの筋肉もっと堪能したいです」
「別に見せ物じゃない」
「私が釘付けなのも気にせず無自覚に誘惑するとは恐ろしく罪な人…!」
「だから見せ物じゃないと言ってるだろ。それに誘惑した覚えはない」
「狡噛さんの筋肉のついた素晴らしい体は大好きなんですけど…中でも一番好きなところはここなんです」
「おい、話を聞け」
「この腰骨のところの線です。これ正直ものすごくそそられます」
「っ、なぞるんじゃない」
「ちょっぴりゾクッとしました?」
「お前…からかうのもいい加減にしろ。そんな事ばかりしてると痛い目見るぞ」
「狡噛さんからの甘いお仕置きだったら全然構わないです」
「お仕置きに甘いものなんてない」
「そういう鈍感なところも好きですっ」
「そうやってごまかそうとするな」
「ごまかしてなんかないですよ。狡噛さんが大好きなのは本当ですから。狡噛さんだってそんな私の事嫌いじゃないくせに〜」
「…調子に乗るな」


テレビで筋肉を披露してた人を見たもんで(笑)鍛えてる狡噛さんなら絶対あるだろうと!
正式名称忘れちゃったけどエロ線とも呼ばれてるらしい?
狡噛さんの筋肉にばっか話がいくのは私が釘付けだからです(笑)
2015/09/03 (Thu) 11:17
- ナノ -