ss
「うぅ…そろそろ汗ばむ季節になってきましたねぇ…」
「そのわりには暑そうには見えないが」
「化粧でごまかしたりポーカーフェイスして我慢して何とかやり過ごしてるんです」
「そこまでしてるならもう半袖着たらいいじゃないか」
「うーん、半袖を着るにはまだ早いというか…。あ、狡噛さんは夏になっても半袖着ないで下さいね!」
「オイ、我慢大会か何かさせる気か?ま、そのくらいで倒れるほどヤワじゃないが」
「んもー全然わかってない!長袖をまくってそこから見える腕の筋とか血管にきゅんとなるんです!色気さが違うんですよ!」
「それなら半袖だって同じだろう」
「ほんっと女心わかってない!男性でいうところの、下着姿より濡れたシャツから透ける下着にドキッとする、みたいな感じです」
「そうなのか?」
「いや、例えばの話ですけど…。(てか狡噛さんだって男じゃん!)狡噛さんはドキッとする女性の仕草とかないんですか?」
「仕草はわからんが、いつもパンツスーツの奴がスカートはいてたりしたら気にはなるかもな」
「なるほど、ギャップ萌えってやつですね!(よし、明日スカートで行こう)」


半袖より長袖まくりに色気を感じるのはなんでだろう。腕の筋とかあれはほんとにきゅんとする。
そして狡噛さんは女性のどんなところにドキッとするのだろうか。朱ちゃんの服褒めたから、スカートにも気付いてくれるって信じてる(笑)
2015/05/03 (Sun) 11:15
- ナノ -