ss
※もし連載主と狡噛さんが四年後に再会したら in シャンバラフロート

「見ない間に大分凛々しい顔つきになったな」
「さすがに四年も経てばそうもなりますよ」
「それに雰囲気が落ち着いた。前は会うなり抱き着いてきたのにな」
「……狡噛さんも…何だかすごく大人で、男らしくなって色っぽくなってて…一緒にいるだけでドキドキします…」
「あんたもイイ女になったよ。だが残念だな…抱き着かれるのは嫌じゃなかったんだがな」
「今はもうそんな事出来ないです…恥ずかしい」
「なら……」
「!?こ、狡噛さん!?」
「今まであんたからされてきたんだ、少しくらい俺のする事に目をつぶってくれてもいいんじゃないか?」
「……今、昔の自分に対して猛反省してます。もう軽々しくこういう事しません…」
「ああ、それが一番だ」


もはや変態の欠片もないただの乙女。いざ自分がされるとめっちゃ照れるという。
狡噛さんに"イイ女"って言われたい。(笑)
2015/03/24 (Tue) 11:10
- ナノ -