ss
「聖護は赤面する事ってある?」
「なんだい、急に」
「だっていつも涼しい顔してるし、笑ったり驚いた顔はするけど赤面する顔は見た事がないから」
「そうだね。確かに赤面はしないな」
「風邪引いても?顔が熱くなっても?」
「ないだろうね」
「うーん…じゃあこうなったらトマト投げつけるしか……」
「そんな事をする前に僕が君を赤面させるよ?君は照れ屋だから造作もない」
「くっ…!あーもう悔しい!どうしたら赤面するの!?」
「そこまでこだわる理由は何かな?」
「理由なんてないよ!"見たい"!!それだけっ!」
「だがそうだな…不意打ちで君からキスされたら、わからないかな」
「嘘!そんな事したって絶対ならない!」
「ふふっ、やはり君といると飽きないよ」
「っ…!王子スマイルやめてよっ…!(私が赤面してどうする!)」


槙島さんは赤面しませんっ!( `・д・´)キリッ
うん、そんな気はしてたよ。それでこそ槙島さんだ。
2015/03/01 (Sun) 11:09
- ナノ -