ss
「(…あ、狡噛さんだ!へへ、たまには驚かしてみようかな。後ろからそーっと……)うわあっ!?いたたた!!う、腕もげるー!」
「!あんただったのか…」
「いきなり何するんですかぁ!驚かすつもりが逆に驚かされちゃったじゃないですか!」
「すまない…後ろから何か迫る気配がしたんでな、つい…」
「護身術様々ですけどー…私の気配くらい見分けてくださいよぅ!」
「本当にすまない。…痛かったか?」
「さすがに狡噛さんに掴まれたら痛いですけど…私はそこまでヤワじゃないですよ!」
「…そうか。悪かったな」
「いいですよ。むしろ狡噛さんの貴重な一面が見られたので良かったです」
「貴重な一面?」
「ふふっ、それは内緒ですよ〜!(顔赤らめる狡噛さんとかレアすぎる!)」


赤らめてるのが全く見えてこないorz
そもそも狡噛さんって赤面とかあんまりしなさそうな気が…。
2015/03/01 (Sun) 11:07
- ナノ -