ss
※映画ネタ

「狡噛さんっ…!また何も言わずに行っちゃうんですか…?」
「俺はもう刑事じゃない。今さらあんたに何か言える資格はないさ」
「聞きたいのはそんな言葉じゃないです。私の気持ち、わかってるくせにっ…」
「だったらなおさらだ。言ったらあんたを苦しめるだけだ」
「そんな優しさはいらないです!私はっ、私が言いたいのは…!」
「監視官、俺の知るあんたはもっと立派な刑事だ。感情に流されず正しい務めを果たせ。あんたなら出来る」
「っ……バカ…」
「あんたが俺を捕まえに来い」
「……いつか必ず捕まえます。だから――」

(もうどこにも行かないで、)


仲間以上の感情を持っている夢主の気持ちに気付きつつも夢主を思って何も言わない狡噛さんと、本音を言いたいけど刑事としての自分に嘘はつけなくて複雑な気持ちの夢主。
両思いだけどすれ違う悲恋チックな感じ。
2015/02/09 (Mon) 11:06
- ナノ -