ss
※「槙島と監視官主」のその後的な。

「お前が追っていながら逃げられただと!?」
「すみません、宜野座さん…」
「ドミネーターで裁けなくても他に方法があっただろう」
「仰る通りです…」
「まさか情けなどかけたんじゃないだろうな?」
「それは絶対にないです!」
「なら何故…お前が逃げられるなんて…よっぽどの事があったのか?」
「へっ!?あー、えーっと、それは……」
「上司命令だ、言え」
「……逃げられるどころかむしろ近づいてきて、その…いわゆるキス、をされました…」
「なっ、何だと…!?」
「隙だらけだった事は本当に反省してます!」
「お前っ…犯罪者になんて事されてるんだ!!もっと刑事だという自覚を持て!」
「(頬にもされたことは黙っておこう…)」
「…他の連中には黙っておいてやる。その分今以上に結果を出せ」
「仰せのままに!宜野座監視官!」
「(槙島に一瞬でもドキッとしたなんて死んでも言えない…!)」


でも本当は内心心配でたまらないギノさん。密かに槙島に嫉妬してたら面白い(笑)

2015/01/23 (Fri) 11:05
- ナノ -