ss
「君は…公安局の監視官だね」
「槙島…!」
「君とはまた会う気がしていたよ」
「動かないで!」
≪犯罪係数20・執行対象ではありません・トリガーをロックします≫
「くっ…!」
「狡噛もなかなか興味深い人物だが…それ以上に君にも興味がある」
「止まりなさい!」
「僕は君の事がもっと知りたい」
「いっ…!?(細身な体なのに凄い力…!)手を…離しなさい…!」
「残念ながら愛などに興味はないが……」
「!?」
「キスとやらで君がどんな反応をするのか…には興味があるかな」
「…矛盾した好奇心を持ってるのね」
「ふふっ…どうだい?ドミネーターで裁けない犯罪者に触れられる気分は」
「そうね…愛とやらがないのが心底残念ね」
「やはり君は誰よりも僕を楽しませてくれるね」
「ありがとう、とでも言っておくわ」
「僕は君とのゲームをまだ楽しみたい。それまでゲームオーバーにならない事を祈っているよ」
「あら、人の心配するより自分の心配した方がいいんじゃない?」
「不思議な事に君か狡噛以外の人間に殺される自分が想像出来ないんだ」
「…やっぱりあなたの言ってる事は何一つ理解出来ない」
「フッ……また会おう」
「!」

「(最後に不意打ちで頬にキスとか何よそれ…!)」


ヒョロそうに見えて狡噛さんとほぼ同じ体型で格闘も強いって何だよそれ意味わかんない←
あとアニメのような引用とか出来るセンスがないので頭のいい槙島さんはここにはいません。
2015/01/22 (Thu) 11:04
- ナノ -