ss
「この間全身黒ずくめの人を見たんですけど、見てるこっちが暑くなりましたよ〜」
「……」

「バーボンってお酒飲んだことあります?私飲んでみたいなーと思って気になってるんです」
「……」

「この前テレビで初めて知ったんですけど公安ってエリートしかなれないんですね!」
「……」

「"れい"って名前、男女共にいるから文字だけだとわからないですよね」
「……」

「最近カロリーゼロとか糖質ゼロとか多いですけどあれって実はゼロじゃないらしいですよ」
「……」

「(彼女…何か探っているのか?どう見たって普通、むしろ頭が悪そうに見えるが…一体何者なんだ…?そういうふりをしているだけで実は組織のスパイだったりするのか?とにかく油断は出来ない…まずは彼女を詳しく調べる必要がありそうだ…)」
「?」

2014/07/13 (Sun) 17:45
- ナノ -