ss
※映画ネタ

「狡噛さーんっ」
「…おい。いきなりなんだ」
「つーかまえた!」
「…何考えてるか知らんが離せ」
「嫌です!朱ちゃんに『俺の事捕まえに来い』的な事言ったらしいじゃないですか!だから私が捕まえに来たんです」
「常守監視官に言ってどうしてあんたが捕まえに来るんだ。そもそも捕まえるの意味わかってるのか?」
「もちろん。私は狡噛さんの事逮捕しにきたんじゃなくて心を捕らえに来たんですから!」
「……ギノ、こいつをどうにかしてくれ…」
「俺に振るな」
「……」


映画で言ってたから。きゅんとしたのは私だけじゃない…はず。
こういうキャラがいたら狡噛さんはどんなリアクションするんですかね。
2015/01/18 (Sun) 11:00
- ナノ -