ss
「なあ、結婚するなら俺かニコチンマヨ野郎どっちがいい?」
「何ですか急に」
「いいから!」
「コイツだけには負ける気はねェ」
「結婚するなら?近藤さんです」
「「え?」」
「だから近藤さんです」
「いや、どっちかって聞いてんだけど…」
「どっちかって聞かれたら二人ともないです」
「それじゃダメなんだよ!どっちか選んでくれねェと勝負になんねーんだって!」
「(何の勝負だよ)」
「確かに近藤さんはいい男だが…!」
「何度聞かれようと答えは変わりません」
「よりによってなんでアイツなんだよ!ゴリラだよ?ストーカーだよ?」
「近藤さんバカにすんなよこの腐れ天パ!!」
「す、すんません…」
「もういいですか?くだらない事に付き合ってる暇ないんで」
「「……」」

「(まさかアイツがゴリラ好きだったなんて…)」
「(近藤さんじゃ仕方ねェ)」


何これ。自分で書いてて意味わからない(笑)
わからなすぎて消そうと思ったけど途中まで書いたからアップしとく。
何の勝負してるのかは謎。
結婚するなら絶対に近藤さんがいいと思います。
2014/12/09 (Tue) 10:56
- ナノ -