ss
「冷蔵庫にあった私のマンゴーが行方不明なんですけど誰か知りませんか!?」
「え、もしかしてそれ真依がこの前食べてたやつ……?」
「あー、あれ三輪のだったの?なんかいい感じで熟れてたから食べちゃった」
「そんなぁ〜週末の楽しみに取っておいたのに……」
「そもそも真依、マンゴー苦手って言ってなかった?」
「苦手なだけで食べられないわけじゃないわよ。なんかこれなら食べられそうって思って食べただけ」
「うわ、ひっど」
「ちょうど食べ頃だったみたいで悪くなかったわよ」
「ずっと我慢してギリギリまで熟成させた私のマンゴー……」
「人のもん勝手に食べてその感想……」
「何よ、アンタだって食べてたじゃない」
「あれは真依がさも自分のもののように『食べる?』って聞いてきたからでしょ!三輪ちゃんのだって知ってたら食べてない!」
「お二人ともいいですよ、気にしないでください。私が大事に取っておきすぎただけですから……」
「ほんっとーにごめん三輪ちゃん!今度山盛り買ってくるから許して!」
「(熟成させてる間に絶対またなくなるだろうなぁ……)」


テロップ見て絶対食べたの真依さんじゃん!と思って。笑
2021/03/06 (Sat) 17:40
- ナノ -