ss
※無下限の件は捏造

「え、雨降るとか聞いてないんだけど。普通に降ってるし傘持ってきてないし」
「じゃじゃーん!僕持ってるよ。いれてあげよっか?」
「いやそれよりも便利な術式があるじゃん」
「え〜無下限はイヤだよ。出しっぱでいられても消費しないわけじゃないもん」
「チッ、使えないな」
「あっれ〜そんなこと言っていいのかな〜?通り雨じゃなさそうだし、これはしばらくは止まないだろうねぇ」
「伊地知に迎えに来てもらう」
「僕が阻止するよ」
「そういうとこだけ全力を注ごうとするな」
「だから観念して大人しく僕と相合傘して帰るよ。ほらー早く着いてこないと置いてくよ」
「ああもう!クソッ雨が憎い!許さん!」
「そんなギリギリのとこいたら濡れるでしょ」
「気安く触んな!肩を抱くな!」
「もしかして照れてる?」
「照れてねえ!」
2021/03/03 (Wed) 00:11
- ナノ -