ss
※公安夢主が幼児化

「降谷さん、どうしましょう」
「何がどうしてそうなった」
「私にもわかりません。頭痛が酷くて薬飲んだらこうなってました」
「元に戻れる保証は?」
「そんなの私にわかるわけないでしょう。わかってたら苦労してません」
「その通りだな」
「そんなことより服どうしよ。スーツぶかぶかで歩けない」
「取り急ぎ近くのデパートで調達してくるしかないな。君は後部座席で大人しくしていろ」
「はーい」


「降谷さん……これは一体……?」
「僕が子どもを抱いてるのがそんなにおかしいか」
「いえ、そういうわけでは……どこの子なんです?」
「堅物メガネのかざみだー」
「は?」
「ねー抱っこしてー」
「フッ、どうやら僕より風見がいいらしいな」
「自分、子どもは……」
「抱っこ〜〜〜」
「…………」
「……かざみ、おじさんくさい」
「おじ……くさ……!?」
「れーお兄さんの方がいいにおいした〜」
「風見、子どもは時に残酷なことを言うがそうショックを受けるな」
「(降谷さんとひとつしか変わらないのに何なんだこの差は……)」


いつか書きたい風見×幼児化夢主
2020/06/12 (Fri) 14:15
- ナノ -