ss
「う〜寒っ…」
「じゃあ銀さんと手繋ぐ?」
「あ、大丈夫です、手袋持ってるんで」
「……」
「(こんなのしても全然温かくないんだけど)」
「そろそろ素直になったらどーだい」
「!…何がですか」
「銀さんと手繋ぎたいって顔に書いてあるぜ?」
「書いてません」
「まぁ俺から繋いじまえば簡単な事だが強引にして嫌われたくねェしなァ」
「……(嫌いになるわけないじゃん…)」
「それにそれじゃあ面白くねェ」
「つまり私から言う事を期待してるんですか?」
「そういうこった。それにそんな毛糸で作られた人工的な温かさより人の体温の方が温まるぜ?」
「言っときますけど私相当な末端冷え性ですよ」
「心配すんな。銀さんの手はその辺の奴よりすげぇあったけぇから。人間カイロだから」
「どうだか」
「しばらくは寒いらしいからな、まァ気長に待ってるわ」
「(…手繋ぎたいだなんてストレートには言えないから…忘れた、って言ってみよう、かな…)」

2014/12/01 (Mon) 10:55
- ナノ -