ss
「まさか宜野座さんがサイボーグ化していたなんて……」
「サイボーグだなんてそんな大層なものではないぞ」
「いやいや腕めっちゃ伸びてましたけど。筋トレだけでは飽き足らず肉体改造という名の人体改造に手を出すとは……」
「まあ仕事上、義手の耐久にも限度はあるからな。少しばかり機能性に特化したものにしてもらったまでさ」
「これはギノボーグになる日も近いのでは……」
「ギノ……なんだ?」
「何でもないです。にしても義手だからって扱い荒すぎですよ。仮にも自分の身体の一部なんですしもっと大事にしなきゃ」
「心配、してくれてるのか?」
「自惚れないで下さーい」


あれはさすがに笑いました。
2019/01/26 (Sat) 20:30
- ナノ -