ss
「あ゙〜あーつーいー!暑いよー!!せっかく博士んちに涼みに来たのにエアコン壊れてるとかありえない!」
「オメーが来るだけで余計暑くなるからちょっと黙ってろ」
「ねぇ新一アイス買ってきて」
「やなこった。食いたきゃ自分で買いに行け。つーか人の話聞け」
「きぃー!腹立つー!新一も大概だけどコナンで言われると余計ムカつく!」
「んなこと知るかよ」
「ねーお願い買ってきてー!」
「あ、そういやさっき昴さんが出ていくとこ見たぜ。今なら間に合うんじゃねーか?」
「えっ!?嘘!?行ってくる!!」
「(単純だな…)」


単純な主人公。昴さんに会えればそれでいい。
勢いで出ていったからもちろん財布は持ってない。
2014/07/13 (Sun) 14:49
- ナノ -