new

new

2022/11/19 (Sat) 09:51


◆Other+1

「ゆるやかに満ちていく絶望のにおい」アキ

久しぶりに原作を読み返して9巻を何度も読み返して自傷行為をした結果暗い話しか書けませんでした…。
あんな悲しい雪合戦見た後に明るい話なんて書けるわけないだろぉ………。
来週のアニメで歓迎会やる?かもなので次はもう少し明るい話を書きたいです。
大丈夫、アニメはまだ不穏じゃない。
余談ですが、この話を書いてる時にGARNET CROWの「泣けない夜も 泣かない朝も」がふと脳内に浮かんだんですが知ってる方いますかね……。

拍手ありがとうございます◎
早速更新しましたが別ジャンルでしたらすみません。

2022/11/15 (Tue) 21:59


◆Other+1

「ほほえみで惑わしたいから騙されて」吉田

2部設定、ネタバレ含むので未読の方、アニメ派の方は注意。
アキくんが書きにくいこともあって吉田がめちゃくちゃ書きやすくて何だか複雑な気持ち…。
アキくん…好きなのに上手く書けない…。
普段学生夢主を書く機会があまりないのでそれも含めて楽しかったです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
更新楽しみにしてますをいただくたびに求めてるジャンルじゃなかったら申し訳ない…と思ってます…。

2022/11/12 (Sat) 00:05


◆Other+1

「禁断ラブゲーム」デンジ

意外と書いてるポッキーの日ネタ。
アキくんだとこういう話書きにくいので爆速で浮かんだデンジが選ばれました。

拍手ありがとうございます!
見たよ報告いただけるだけでもありがたいです。

2022/11/10 (Thu) 20:51


◆Other+1、メールレス+1

「ピーナッツバター・インモーニング」アキ

細かいことは気にせずに読んでください。
雪合戦を見たらこんな甘い話書けるわけねぇ…と言っていたにもかかわらず次の日には書いていたのでもう自分の情緒がわかりません。

期間限定になりますがアキくんの作品が増えたので少し前にランキングに参加させていただいてます。
とりあえずアニメ終わる年内までは更新頑張りたいな…と思ってます。

追記にてメールレスです。ありがとうございます!

2022/11/06 (Sun) 15:11


◆Other+2

「君は宵明けぼくだけの星」アキ
「雨夜の月」アキ

アニオリのモーニングルーティンにananの表紙……HPはすでにゼロです。

2022/10/31 (Mon) 20:26


◆Other+1

「淹れたてのコーヒーに角砂糖」アキ

言うほど書いてなかったハロウィンネタ🎃

2022/10/23 (Sun) 10:21


◆Other+1

「真四角に切りそろえようとする僕らのわるい癖 02」アキ

続きです。自制心が働きすぎたので反動でただ甘いだけの話が書きたい……。
でもどうしても原作の展開がチラつく……。

2022/10/17 (Mon) 02:23


◆Other+1

「真四角に切りそろえようとする僕らのわるい癖」アキ

まとまらなかったので一応続きます。
話のベースはSSの「バカになれない二人」です。
アキくんの夢が全然ないので自給自足です。

アニメ始まりましたね!!期待通りの出来で最高でした!!!
早く本編で動いて喋るアキくんが見たいです。
しかしOPですでにやられてるのでこれ以上摂取したら過剰摂取で確実に死んでしまう……。
でも推しはいつだって大量に摂取したい………。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
湯川先生読んだよ報告いただいて嬉しいです。
アニメではない作品なので同士だ…!と勝手に嬉しくなりました。

2022/09/24 (Sat) 00:54


◆main+1

「君という有機物について考えてみる」湯川

夏は石子と羽男にどハマりし、終わったタイミングで禁断の魔術でガリレオに再燃し、TVシリーズ(2期)と当時見ていなかった真夏の方程式を見て、沈黙のパレードを見て、ついに書きたい熱が最高潮に達し勢いだけで書きました。
久しぶりに2期を見て岸谷刑事も悪くないけどやっぱり内海刑事でなくてはと再確認しました。
そして湯川先生は今見ても、いつ見てもカッコイイ……。
とにかく1期が見たすぎるのに手元になく再放送も見逃して地団駄踏みまくってます。
実写作品なので隠しページっぽくしてありますがすぐに見つかるかと。興味のある方は探してみてください。

秋アニメはチェンソーマンが楽しみすぎて今からワクワクしてます。
アキくん書きたいなという思いだけはある…。

2022/07/18 (Mon) 01:15


◆DC 連載+1

「波乱の幕開け?」

連載本編は実に5年振りの更新……!
これだけ間が空いてるので文章の書き方とか夢主のキャラとかテンションとか色々変わってるところがありますが、徐々に感覚を取り戻していきたい所存。一応続きます。
連載は本当に自分が楽しいだけなので好き勝手にやります。

それから9日に当サイトは8周年を迎えました。
昔から来て下さっている方も最近知った方も足を運んでいただき感謝です。
マイペースをモットーにこれからも続けていきます。

 TOP 
- ナノ -