new
「溺れる12時間」(HQ/赤葦)

映画観に行ったら見事にドボンして帰ってきました。もうダメです。もう一回観に行きたい……。
HQはアニメだけ見ていて当時からめちゃくちゃ面白いな〜と楽しんでたんですが、映画でなぜか急に赤葦くんが気になってしまい……。
すでに完結している作品にハマるの久しぶりすぎて色々怖いです。
なんかまだ増えそうな気はしてる………ので最初から分けてあります。
増えたら『あ、こいつHQのターン入ったな』と思って下さい……。

狡噛さんのこと忘れたわけじゃないからね!
PP展と脱出ゲーム行ってきましたよ。
やっぱカッコイイー!好きだー!となりました。
4月にはコナンとブルロの映画もあるしジャンル反復横跳び型のオタク忙しい。

2024/02/27 (Tue) 01:09
- ナノ -