new
>>鹿さん
アキくんのお話を読んで下さりありがとうございます!
きゅんきゅんしていただけて良かったです…!
チェンソーマンは原作の展開がしんどいので引っ張られてなかなか甘い話が書けなくて常に葛藤しているのですが、平和な世界線だったらこんなアキくんもいるのかな、と妄想しながら絞り出してる感じです(笑)
続きを読みたいと言っていただけてありがたいです…!
焦れったい関係が好きではあるんですがアキくんは真面目ゆえ進展がない話ばかりなので、もし続きを書くことがあったら少しは進展させたいなと思います(笑)
鹿さんも夢書きさんでいらっしゃるんですね…!
アキくん夢がひとつでも増えて欲しいと思っているので、ぜひ原作も読んで筆を執っていただけたら私を含むアキくん推しが救われます…!
嬉しいコメントありがとうございました!
これからもマイペースにやっていきたいと思いますので気が向いた時にまた覗いて見てください。ありがとうございました◎

- ナノ -