▽(0921) お知らせページをいじりましたというお知らせ


お知らせのページにをちょこっとだけ書き加えました。
ええと、自分で自分のサイトの方向性が理解出来てなかったというかこれでいいのかよっていう疑問が拭い去れないままだったのであえて触れずにいたリンクについてです。
いや頭の中はまだ疑問と躊躇いでいっぱいなんですけど(笑)
来て下さっている方もぼちぼち増えてきて、元気のでるお言葉をいただいたりしているので、ちょっと心の扉を開こうかな・・みたいな・・そんな感じで・・。

あちらに書きましたが、このサイトはリンクフリーとなります。こんな書いてる本人が「ううん・・・?」って感じのサイトでよろしければ切り貼りご自由にどうぞむしろ土下座の勢いですよろしくお願いします。
心を開こうということでメールフォームもつけてみました。拍手あったらいらないんじゃないかてかどっちかでいいんじゃないのかとはやくも心半開状態なんで様子を見てどちらかは外すかもしれません。



あと!
私をGS3にはめやがってくれましたマダム銀子さんのサイトをぺたっと貼らせていただきました。彼女とは「さん」ってそんな、よそよそしくて気恥ずかしい! みたいな間柄です。わかりやすくいうと長年のお友達です。回りくどくてすみません。
ちなみにR18サイトです。年齢制限をクリアされている方のみお楽しみくださいませ。
まあ私はクリアしてないので読めませんけども・・・(※大嘘です)



お知らせは以上でございます。
予告どおり明日(今日)更新できるといいなあと思ってます。







01:30 re()


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -