ご挨拶とお礼 /百花林檎
2016/06/25 20:58

皆様、おはようございます。
またはこんにちはか、こんばんは。
絶望エトセトラの一員である百花林檎です。

早いものですね〜にいちの言うとおり、絶望エトセトラが結成され既に二年…あ、違うわ。
2か月以上が経過して、もうすぐで3か月目を迎えようとしております。
2か月って長いようで短いんですよね。
いざ再会してまた話してみると、
いろんな意味で二人とも成長したなー、と感じます。
良い成長もあれば悪い成長というのも存在する訳で。
たまについて行けないこともありますが、二人のぶっ飛んだ会話は大好きなんでツッコミをしつつもいつも笑ってます。

占いツクール様でランキング入りを果たし私達3人は戸惑いました。
当然です。
評価、ブックマークまでされて…いろんな人に見てもらえてるんだなあ、と感動しました。
嬉しいです、3人の中で勝手に代表してお礼申し上げます。

こちらでも占いツクール様でも全力で作品作りに貢献し、少しでも読者の皆様に楽しんでいただけること、二人の役に立てることを約束いたします。


さて、ここからは私のオリキャラ…とりあえず現時点で既に登場している3人の誕生秘話について。

シェアス・ティーア・イリスの3人。
この3人についてお話していきたいと思います。
まず、最初はシェアスとティーアの二人だけでした。
彼らは、実は中二の冬に考えたオリキャラでそれから使う機会もなく、ただボーッとしていただけでした。
ですが、デゼスポワールのお話が出てから急に活性化し始めて、更にもう一人キャラを出したい!と思って出来たのがイリスでした。
ただ問題が。
私がイリスの容姿をまだ決めてなかったのです。
二人と私はイリスのためにかなり長い間(2日程度、私が悩んでた日は長い)話し合って最終的に決定したのです。
あの時にはホントお世話になった。

イリスは、他人にはあまり懐かない無口で無愛想な少女ですが、シェアスとティーアにはかなり懐いています。
彼らには昔助けられたということもあり、特に懐いているようです。
そのうち主人公達にも笑顔で接するようになります。
まだ慌てる時間じゃ((ry

さて次はシェアスです。
彼女、見かけは何も考えてなさそうな能天気で人懐っこい明るいキャラですが、3人の中では一番年上でいざという時にはちゃんとお姉さんになります。
研究研究♪とか言ってますが、魔法を世界中の人々が使えるように改良し、尚生活に使えるようにする…といったことを目的として日々魔法を研究しています。


最後にティーア。
敬語を使って主人公達から距離をとる生徒会長ではありますが、本当はとても思いやりのある少年です。
それから、ティーアは動物好きです。
クールな印象が強いキャラでも動物好き、他者への思いやりが強いとなると、少し違った見え方が出来そうですよね。
また、昔はお金持ちでしたが今は遺産を祖父に取り上げられており、家だけ使わせてもらっている状況にあるそうです。



ざっとですが、3人について説明させていただきました。
まだ未登場の二人は、登場次第また記事でお話させてもらおうと思います。

長いお話に付き合ってくださりありがとうございました。

category:



Back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -