DグレRPG劇場 | ナノ

02


「お祈りさせてくださいっ。」


そういってレイラは神父(ノイズ・マリ)にニコリと笑顔を見せた。

まだあどけなさの残る少女のように。


マ「冒険の書を出してくれるかい。」


神父は優しそうな笑顔でそういった。

レイラは首をかしげる。

すると神田が後ろから出てきて冒険の書を差し出した。


マ「それでは、お祈りを。」


教会のシスターがオルガンを弾き音楽を奏でた。

レイラと神田は目をつぶり祈る。

音楽が奏でられている間祈り続けた。


マ「あなた方に神のご加護があらんことを・・・」


神父の温かい言葉を聴きながら二人は教会を後にした。



「やさしそうな神父さんだったなぁ・・・」


神「神父なんだから当然だろ。」


「いやそれでもさ、私の村には教会とか無かったから感激ものだったんだよ、これが!」


神「それよりもさっさと町長のところへ行くぞ。」


「はーい。」



 





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -