お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/11/22


こんにちはひーちゃん様
カウンターは40000に近づいていますが、おそらくリクエストの受付はしないと思います。前回リクエストを受け付けたのは、30000というキリのいい数字であったことと、私の私生活に余裕があったからです。今週末に私の生活が変わるので、おそらくこれからは更新速度も一ヶ月に一度あるかないかになると思います。
リクエストがサイト管理において難しいかどうかという質問に関しては、リクエストによると思います。前回のリクエスト募集が初めてでしたので、まだあまりよくわかりません。
いつになるかはわかりませんが、リクエストの受付は必ずします。これからも、谷間の姫百合、よろしくお願いします。

前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -