お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/09/27


こんにちはひーちゃん様!
今回は二回にわたってリクエストをしていただき、ありがとうございました。以前にリクエスト消化前も消化後も何かあったらお申し付けくださいと宣言しましたが、今回のリクエスト、これ以上は私はキャパオーバーです・・・
ヒロインのサポーター設定に関してですが、勝手ではありますが、そのままにしていてもいいでしょうか?
サポーターは普段は一般人として活動しており、必要なときにだけサポーターとして活動しますので、屁理屈かもしれませんが、一応ヒロインさんは一般人なんです・・・
ヒロインが神田のことを大切ならやっぱり何か力になれないかと考えると思いましたので、サポーター設定をつけさせていただきました。
そして彼女のサポーター設定がなければ、アレンと彼女が食事に行くなどの流れはなかったと思っております。アレンはふつうに、ただの通りすがりの追いかけられていた人、になりますし・・・いくらヒロインが寛容でも、食事などそこまではしてあげないと思いました。
あと、書いていない部分の内容に関してですが、今回書いていない理由は、物語上必要がなかったり、公式設定に基づかないから、という理由です。今回のリクエスト内容の最後に、リナリーがアレンに嫉妬をしているような表現がありますが、アレンとリナリーは、(とても大事な)仲間同士ですので、リナリーはアレンに嫉妬しないと考えています。もしリナリーがアレンと恋愛をしている場合、彼女は教団のアイドル的存在ですから、その噂は必ず広がって、コムイさん出動だと思います。

それから神田目線などアレン以外の他視点を加えることについてですが、管理人個人の好みで、一つの話の視点はあまり変えたくなく、今回は特に、神田やヒロインの気持ちを推測、という形で断定をしたくなかったのでそうさせていただきました。

ご理解のほどよろしくお願いします。
追記

前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -