お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/09/24


返信が遅れてしまい申し訳ありません。

私も、以前、他サイト様にリクエストをしたことがあって、いつできるかな、ととても待ち遠しく、少しでもいいから見たい!と思う気持ちわかります。
一ページごとの更新は、もちろん不可能ではありません。ですが、一つの話に一貫性を持たせるために、一ページが完成してもなんどか確認作業を行っていて、その時に文章や内容を変更したりしますので、全てが完成して、私が完璧だとする状態のものをお見せしたいです。

できるだけご意向に沿いたいのですが、よいものをお見せしたいです。少しの間、辛抱くださいませ(*^-^)

前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -