お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/09/23


内容、承知しました!今回も、ありがとうございます!
これほどの内容を考えられるのに、小説の執筆を任せていただいて恐縮です。
一つ、アルマ編後のアレンは教団に幽閉されている身で任務などにはいけませんので、今回のリクエストの時系列はやはり続編という形になると思います。
アレンが教団に帰ってきてはいるけれどいまだに千年伯爵と戦争を続けている、というIf設定にしようと思います。
一度、If設定で、アルマ編後のアレンがそのまま教団に居続けるようにしようと思ったのですが、『あやふやな愛は』で神田さんが逃亡したアレンを追いかけていきますので、不可能になってしまいました・・・。申し訳ありません。


前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -