POISON PINK〜プレイ日記4〜

2016.06.14 06:01 [ ゲーム ]

久しぶりにPS2「POISON PINK」をプレイしましたが、やっぱりこのゲームは難しい!

テージ編のデータはそのままに、新しくオリフェン編で始めてみたんですが、どちらかと言うとオリフェン編の方が安定して戦えてるみたいです。

テージ編はラキしか最前線に立てないので一回のミスが命取りになるんですが、オリフェン編の方は接近戦、遠距離戦、回復役とバランスが良いので、落ち着いてプレイする事ができました。

最初のボス戦をクリアして第二層に入りましたが、オリフェン編もストーリーがかなり気になりますね。

テージ編にも登場したルナーシェ姫の言動も謎めいていますが、騎士団長オリフェンの過去もちょっと怪しい感じ。

ストーリーが気になるので早く進めたいんですけど、相変わらず難易度が高くて1ステージクリアするともうげっそりって感じでなかなか進まない…。

初代デビルメイクライもそうでしたけど、同じステージを周回できないシステムはやっぱり難しいですね。

1ステージでどれだけレベルを上げられるかが勝負なので、ミスは許されないという緊張感が半端ないです。

ゲーム COMMENT:(0)


#cal#

カテゴリー

#fld2#

月別表示

#ym2_年_月#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -