吐溜 | ナノ






「………」

「お、おい早くセットしろよ…」

「……はい…。…。…やややややっぱり無理いいぃぃ霧野先輩がお願いしますううぅぅ」

「何こんなときだけかわいこぶってんだよおおぉぉ!!俺だってやだよ!」



ここで小一時間消費。




「…セット終わりました」

「よし、つけろ」

「……一緒につけませんか」

「……わかった。」


二人でボタンを押す。端から見るとバカっぽさの極み。



「……ひっ」

「……」

「………」

「……」

「っぴょあぁ」

「だーうるさい!静かに見ろ!」

「無理言わないでくださいよ!女が!わかめみたいにへにょへにょになってんですよ!?……ギャアアアア女の目からなめくじがああぁあ」

「ぐふっ狩屋絞まってる!首絞まって…おぶふ…死ぬ」

「もう無理!霧野先輩とめて!」

「ここまできて!?無理、見る。やっと女と主人公の関係が見えてきたんだ、今更引き下がれるか!…だから首絞まってる息できない…!」

「俺と先輩の関係の終わりも見えてきたっぽいですね」

「…げほっ、俺たちこんなんで終わるような関係だったのかよ!ちょっと!ギブギブ!」

「まあ先輩後輩の関係ですけど」

「や、やっと解放された…。まだまだ終わんないじゃん…俺たちの関係なんて」

「青春ですね…うわばばばなめくじが…!!っきゃあ!」

「……きゃあ?」

「……」

「………ぶふ、」

「……な、何笑ってんですか!!」

「ひー…!!きゃあって!きゃあって何だよ!…ぶはははらいてえー!」

「笑いすぎですよ!!」

「かわいーな…お前」

「えっ」

「さー見てなかったとこ巻き戻して見るか」

「先輩嫌い」









やおい。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -