吐溜 | ナノ








「わーい!飲みますよー!」

「わーい!狩屋とバーなう!」

「フルーツカクテル!」

「ワインビネガー!」

「!?」

「ワイン大好き!」

「!?!?!?」










------------










「お前さ…」

「はい?」

「可愛いよな」

「………はあ…」

「すげー可愛いよ」

「…どうも」

「そんでもってさ」

「…はい」

「キュートなんだよ」

「……………はあ…」

「でもって、やっぱりさ」

「………はい」

「プリティなんだよな」

「めんどくせー」










----------









「…はーもう眠たいです、寝てもいいすかね」

「…やだ」

「やだ?」

「置いてくなよマサキ…一緒にイこう」

「何の話ですか!?」

「マサキの中アツくてとろけそう、だ、よ」

「いやそんな、俳優顔負けの顔すんのやめてもらえます…?まじでいけないことしてるみたいなんで」

「…マサキっ…!」

「呼び捨てだし!ラストスパートっぽいし!」

「………アァッ!」

「ヤメロォ!!!!!」










-----------









「俺さ…ずっとさ…神童さえいればいいと思ってた」

「…はい」

「でもさ、親友と恋人って、やっぱり違うものだよな」

「そうですね。同じ好きでも違うと思います」

「お前がそれを教えてくれた。ありがとう」

「……はい…」

「ところでさ、神童ってさ…泣き虫だよな。」

「そうですね」

「でもそこがいいんだよなー大人になっても変わんねえけど」

「はい」

「それにさー神童の腰って…」

「先輩」

「ん?」

「別れましょう」

「え!?何で!?」










マサキくんはあんまり変わんないけど若干冷たくなる
蘭丸さんは変人三割り増し
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -