[返信]

初めまして。
By 21
2011/01/22 20:58
はじめまして、21(にいち)と申します。大分前からstkさせて頂いています(´///`)
楽園追放、まだ全てではありませんが読みました!流風様の文章がとても好きでちょこちょこ覗かせて頂いているのですが、楽園追放は何となく引き込まれる雰囲気で思わずじっくりゆっくり読んでしまいます。
私も一応BL小説サイトをやっているのですが、何分良い文章を書けません(´`;)
私もいつかは流風様のような文章を書けるよう、精進しようと思います!
これからも応援させて頂きますので、どうぞ頑張って下さい!

最後になりましたが、リンクフリーとのことなので甘えてリンクを貼らせて頂きました。何か支障がありましたら一声おかけください。

それでは失礼しました。

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -