2021/04/09(Fri)


ようやくsnowy escapeパックを買いました!和風な感じが最高です。
今回はコモレビ山に家族でやって来たカヌエット家。唐突にエロも入るので注意。

ある民家に宿泊してるんですが、早速こたつに入ってみた。座る動作とかリアルでいいですね。すでに鍋がセットしてあるのが便利。

机の上がちょっと殺風景なのが気になるけど、ルカが…!微妙にこたつに入れてない。
膝の上で食べてて熱そうです。

夕食の後はよさげなスペースで子供に絵本を読んであげます。

春なのに雪降ってる中、今度は兄弟でお喋りタイム。

ルカには浴衣を着せてみました。可愛いー。

翌日。一人で外で遊ぶルカ。楽しそうな絵が出てたよ。

セムが雪だるま作りに誘ったようです。また裸足だし寒そう。

セム「よっしゃあと頭だけだ頑張るぞルカ!」
ルカ「はあい!」

やたらパンクなやつが出来ました。頭に氷を突き刺す発想がすごい。

その後。なにやらレイドを誘い出すセム。ここから裸体注意です。

ちょっとやりすぎですね。温泉といったらこういうことになるのかなぁ。本音は布団がよかったけどないのか。

部屋にストーブ置いてあるのがいい雰囲気。

さて、ようやく温泉タイム。仲良くロッカー前で着替える二人。

入る前にきちんとシャワーしてるんですが、立ってるのが欧米っぽい。
というか混浴だったのか!初めて知った。女湯男湯と混浴作ってほしかったけど、それは贅沢かな。

体を洗い終わり、淡々と温泉へ入っていくセムとレイド。息子はどこでしょう。

めっちゃ離れたとこに座ってる。ちょっと寂しいですね。

これは遠くのセムに話しかけてるのではなく、突然弟が美声で歌い出してる様子です。横の女性がずっと嫌な顔してました。笑

ルカ、どこにいたんだ!

座っちゃってるし。もう少し息子にかまってあげてほしいです。

セムはなんかどんよりして見えました。集中してるのかな。

そして大変なことが起こってしまいます。突然水着で温泉に入ってきたルカ。
頭が完全に入っちゃってる!

えっ。このままで大丈夫なの?

一生懸命話してましたけど。大人も動じてないし。幼児のこれ普通なんだろうか。

マイペースなセムはなんと裸になってシャワーを浴びてました。

おいおい捕まるぞ。

ギリギリ隠れてます。二人でお話中。湯冷めしそう。

レイドも合流。周りに人がいないのが救いです。

なんだかんだ家族で温泉楽しんだみたいです。

かと思ったらまた入り出した兄弟。今度は近くに座ってくれたよ。

サングラスの少年がいるのにも関わらず、兄を口説きだすレイドくん。

レイド「兄さんと温泉に来れて嬉しいな」
セム「……俺もっ!」

おまけ。温泉出たとこでまたこたつで暖まる二人。なぜか弟が半ケツ。

ルカもちゃんと帰って来ました。
コモレビ山めっちゃ楽しいのでまだまだ遊びます。

家族で温泉
カヌエット家

2021/04/01(Thu)


カヌエット家の三人と二匹がアイランドのビーチにやってきました。最近暑いので春をすっとばしてます。
更新も三ヶ月ぶりになってしまった。まだ温泉のやつ買えてません。欲しい。

ここ前に結婚式で使った場所ですね。ダッジとレイさんの。
注目なのは弟の派手めな服装と、階段よじ登ってるルカ。

一応家族のお出かけなんですけどね、すぐ知らない人が入ってきます。
レイドくんが所持品のりんごを息子にあげたがってたけど、出来なかった。

二人で海遊び。

セム目線の太陽バックにした弟。水中です。

セム (ルカ、知らない人と楽しそう…!)

完成したら即タブレット。
 
トップの表紙にもした昼寝写真。仲良くそろってチェアに向かってました。

すごい憂いの表情でぼんやりしてたよ。というか顔変わった?
アップデートでまたccが外れて全員頭つるつる&肌やパーツが変になってたので、直したら少し変化が…

今度は親子で砂遊び。日も暮れてきましたね。

レイド視点のルカ。無邪気に楽しんでる様子。
ご飯与えられてなかったけど今日は皆わりと元気でした。横でノーブルも様子を見てます。

これ手振ってるみたいで可愛かった。

完成して思わずガッツポーズのお父さんです。

終わったら絵本を読み出してくれたサービス旺盛なレイド。

今度はセムが相手をしていました。キャンプファイアーに火をつけたけど皆無視。

レイド「兄さん見てて、今からすごいことやるよ!」
セム「えっなになに?」

まさかのファイアーダンス。かなりの躍動感でしたが誰も見てなかった。

でも弟は完璧主義者なので構わず極めていました。

ビーチに来た家族
カヌエット家
prev top next

全記事 (78)
カヌエット家 (40)
ベイゼル家 (15)
カナリア家 (2)
マッチョ青年×家出少年 (2)
中年×悪魔 (9)
ゲームメモ (9)
mod/cc (1)

2022年7月
2022年5月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2020年12月
2020年11月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月


×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -