長編「コレッリ・ラフォリア」終わりましたー!応援、ありがとうございました!
いやーなんでだろ、長かった。内容が濃かったからかなー…いやー疲れた。

とりあえず皆で仲良く脱出してほしかったので書けてよかったです^^*本編でなんか無駄にメアリーについての記載が多いのは俺の嫁だからしょうがない(←)
ギャリー落ち、とあったのですが最後まで夢主をくっつけさせようか迷いに迷ったあげく、微妙なオチに…ま、まぁギャリーがヘタレていたっていうことで(酷い)

何がともあれ、初めてのib長編夢小説が無事終わってくれました!これも皆さまのおかげです、ありがとうございました!これからもこのサイトを宜しくお願いしますね♪



2012,07,05〜2012,10,06 こく






| ≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -