事故の件でメッセージを下さった皆様へ

【ミサキ様・雪音様・Aren様・ヒロ様・らぷらす様・ちう様・ライカ様・きょうか様・ユーリ様・u様・ルナ様・そして、コメントを下さった沢山の読者様】

ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。
沢山のメールやコメントを頂いて、とても救われたと同時に、私の言葉足らずな報告の所為で皆様に余計な気を揉ませてしまった事を反省しております。
事故自体は本当に大した事は無くて、ただ、私自身初めての体験で、かなりテンパッておりました汗)車は走行不能でしたが、修理で治るらしく少し安心しております。
皆様からの「大丈夫ですか?」のお言葉に、とっても励まされました。そして、復帰を願って下さるお声に、参っていた精神もかなり浮上いたしました。
改めて、皆様からの応援に生かされてるなぁと実感しておりますv
ケガは心だけです(笑)そして、その心も皆様からの励ましのお言葉で治っておりますので///
私の体を心配して下さった皆様、何だか本当、無傷ですみません汗)体はピンピンです汗)
私の言葉足らずな説明が悪かったのですが、本当に沢山のメッセージを頂いて、皆様に余計な心配をかけさせてしまった事を反省しつつも、ちゃっかり幸せを感じたりしておりました汗)
皆様のおかげで、私はまだまだ頑張れそうです!
またのんびり更新ではありますが、執筆していきますので、お時間の許す時に遊びにきていただけたら嬉しいです!!
2015/03/25 00:39


prev|Top|next