更新と色々

もしかしたら更新が遅くなるかもなぁ……と現在悩んでおります。
あ、忙しいとかじゃないんです汗)どうしても最近脳内設計がおかしくなってきておりまして汗)
なかなか、夢脳モードにならないという(笑)現在、夢脳<BL脳って感じです←オィ
いや、でもMystificationは夢サイトですので、BL作品を置く事は無いので、書きたい衝動はpixivさんにぶつけます(笑)
そんな感じでBLモードになってしまうと、サイトの方の執筆が進まず……何とも悪循環でして。

その打開策として、ちょっと考えている事なのですが、・まいにち兵長 みたいなタイトルのページを置こうかと……。
その名の通り、毎日更新で、ほとんど台詞のみの小ネタページです。
長編作品の夢主と兵長で、毎日何かしらお話させようかなと……すみません、おぼろげで汗)

まだどうなるか分かりませんが、当サイトに足を運んで下さる皆様が、少しでも楽しんでもらえたらと思っております。

2015/01/28 14:35


prev|Top|next