更新とお返事

【まゆ】様。
有難うございます!toucherの最新話まで読んでいただけて嬉しいです//カルテ8、9のエロスは私の中でも結構過激だったかもしれません(笑)きっとそういう気分の時期だったんです、はい。変態です汗)リヴァイ先生カッコ良いと言って頂けて光栄です//せ、繊細な描写ですと!?目下勉強中です涙)エロスなシーンは特に、あまりリアルに書いちゃうとグロいので、いい感じにボカした表現を……でも毎回同じ感じにならない様にと色々考えて毎回ショート寸前になっております汗)ですが、まゆ様が好きだと思っていただけたのなら感激です//前回もですが、私の心を浮上させてくれる優しいコメントにとても励まされておりますv
そして、新年のご挨拶の件ですが、別の方だと思います。すみません。他サイト様をよく巡るくせにコメント不精でいつもROMっ娘でして汗)もし、ご迷惑でなければ、まゆ様のサイトを教えていただけたら嬉しいです!是非遊びに行かせていただきたいです///

2015/01/22 21:44


prev|Top|next