嗚咽を漏らして泣いた夜(短編) | ナノ
あとがき



このサイトを運営しだしてから初の企画提出作品です。

本当は、もう少し長くする筈だったんですが、話がだらだらと続きそうな危険性が出たために、1Pで終わる短編になりました。

このお話は、お題を見た瞬間に思いつきました。
そこから、10分程度でstory構成は終わり。ひたすら、PCのキーボードを打ちつけてました。(スマートフォンとかiパットとか、あんまり好きじゃないんですよね。所持はしてるんですが…)

実はお題に沿って小説を書くことは好きなんですが、日頃忙しく、まともに取れる時間がなくて、いつも断念してました。が、これからは、息抜きとして小説を書いていこうと思い、一番最初につくった記念の作品です。

…ああでも、悲鳴をあげそうです。
作った時はなんとも思わないんですけど、後で読むとすごく恥ずかしいです。
こういう展開は嫌いじゃないんですけど!シーン的には嫌いじゃないんですけど。

ぐたぐたというか、急展開というか…。
はああぁぁ、でも記念に残しておきます………。

ここまで読んでいただきありがとうこざいました。

これからもがんばろうと思います←

12.10.23 望月

13/25


mokujiしおりを挟む

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -