嗚咽を漏らして泣いた夜(短編) | ナノ
あとがき

…もう、叫びたくなってきた。喚きたい。騒ぎたい。そして誰でもいいので、私を精一杯の力で殴ってください。

こんにちは、望月です。

死ネタ要素+切甘的な感じが書きたかった!「嘘つき」とか声を聞かせてとかなんか御題が……うん。私的には、闇系要素言葉なのです。いや、自分が嘘つき傍観者っていうのもあるけどね!

そういえば、何気に私とか俺とか、男女どちらなのか判断できる単語がないのは知ってますか?1つの例で、ドラマとか本で読んでみて、誰かの大切な人が死んだ時、生き残った側はどうなのかな、と思いつつ、どうせなら男の人も女の人も、自分と相手を重ねられるようにしたいな、なんて思ったのでやってみました。
言葉には、結構気をつけています。真紘と悠の性別決めてませんからね。

書き終わってから失敗。病名とか詳細を考えておけばよかったです。でも、なぁ…。もうよしとしよう!ということで、

ここまで読んでいただきありがとうございました!


※ここからは余談的なもの

…ああ、自分は何がしたかったんだと1日、2日経って思います。もうなんか、凄いgdgdなんだけど。ぎっしりすぎて恐い。

実は恋愛興味関心ゼロ…無、な望月です。くだらない、と思います。だけど、現実それを大切にして生きてる人もいる訳で……、個人個人で考え方が違うという観点からするとなんとも言えません。私には、全く理解できません。HarryENDとか。明るい話とか。―――闇系が好きなんですよね。闇系ならいくらでも、解釈、想像、思考とかできるし、表せるんですけどね。明るい系をなんとなく自分なりに理解してみたいな、と思ったんで始めたのがサイト。

未熟だし、望月はいろいろ変なところが多いので、思うことはたくさんあると思いますが、私なりの解釈の仕方や、考え方、思い、想像などを見ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

12.11.3 望月

→おまけ

21/25


mokujiしおりを挟む

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -