「あれ、お前なんで眼鏡なんてしてんの?」

「目が悪いから」

「ふーん。ま、興味ねーけど」

「じゃあ聞くなよ」

「………」

「無言でこっち見んな。見物料取るよ」

「マーモンかよ」

「失礼な!そんなにがめつくないやい!」

「お前の方が失礼じゃね?」

「………」

「………(ひょい)」

「あっ!こら返せ眼鏡!」

「うっわ、度きっつ!」

「………」

「………?」

「………っぷ!」

「……」

「あははは!!前髪で目ぇ見えないのに眼鏡とか…!あはははは!笑える!」

「………」

「や、やばい、ツボった!あはは!っく、ぷぷ、や、やっぱ無理、耐えられない!あはははは!!!」

「……」

「死ぬ、笑い死ぬ!こ、こっち見ないでよベル!ふ、腹筋いたい!」

「死ね」

「うお?!ナイフ投げんなよ!このめ、眼鏡野郎!…ぷ、あははは!」

「マジムカつく(パキッ!)」

「あっ?!ちょ、おま、何も眼鏡曲げる事ないだろ!!どうしてくれる!何も見えないじゃないか!」

「眼鏡市場行けよ」

「よーし、今度は曲げても折れないフレームの眼鏡買お!ってそういう問題じゃねええ!」

「うるせーよ、凡人」

「何だと、この、」


「ゔお゙ぉい!さっきから煩え!掻っ捌かれたくなけりゃ静かにしてろ糞餓鬼共がぁ!!」

「「………(スクアーロの癖に)」」

「何か言ったかあ?!」

「「イーエ、ナニモ」」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -