会話文


※会話文
※多分波臨←静だと思う



「地獄の果てまで堕ちろ」

「手前が堕ちろ」

「シズちゃん死ねば?」

「手前が死ね」

「オウム返しするの止めてよ」

「うるせえんだよ」

「…じゃあ俺は帰るよ」

「帰んな殺す」

「新宿に帰るんだからいいでしょ。最も、池袋にはこれからも通うけど」

「駄目だ。二度と池袋に来んな」

「えー……」


「臨也。あなた何してるのよ。早く帰って頂戴。仕事が溜まってるのよ」

「あ、波江さんだ」

「そういうのは要らないわ。早く来なさい。鍋作らないわよ?」

「ごめんごめん。シズちゃんに捕まっちゃって…」

「……先に帰ってなさい。私は買い物をして帰るから」

「わかったよ。じゃあね、シズちゃん」

「てめっ!待て!」

「あなたが待ちなさい」

「あ!?」

「平和島静雄。臨也を怪我させるのは止めて頂戴」

「……アンタには関係ねえだろ」

「あなた達の関係には興味無いわ。でも、あの臨也の綺麗な肌が傷付くのは嫌なの。私は臨也を大切に思ってるし、愛しているわ。あなたには分からないでしょうけど」

「……アンタは臨也の何なんだ?」

「恋人よ。私の可愛い臨也に手出しはさせないわ。もう池袋にも来させない。これで満足でしょう?」

「いや…違、」

「あなたいつも言ってるじゃない。池袋に来るなって」

「言ってるけど…」

「煮え切らない男ね。自分の気持ちを認めないからあなたは弱いのよ」

「なっ!」

「悪いけど、あなたと張り合う気はないわ。それじゃさよなら」

「………っ!」


「……何なんだよ…!」

「波江さんまだかなー」

「…臨也は渡さないわ」



End.
波江さん好き…!波臨←静好き…!波臨可愛い…!


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -