22歳×13歳


※某BL漫画の(設定だけ)パロ
※22歳静雄×13歳臨也
※会話文



「臨也…米以外も食え!」

「嫌だ!俺は米だけあればいいんだ!」

「馬鹿か!このままじゃお前死ぬぞ!」

「シズちゃんがちゃんとしたご飯作ってくれるから死なない!」

「〜〜っ!何で偶に可愛いことを言うんだ!!」

「? いいから早く米」

「はあ…。ホントに話聞いてないな…」

「解ったから早く米」

「……ほら。一緒に魚も食え」

「魚は要らない。白米だけでいい」

「駄目だ。ちゃんと食え」

「嫌だって言ってるだろ!」

「……今日せっかく上手く魚焼けたのにな…」

「…食べる…」

「ん。エライエライ」

「…っ!子供扱いするなっ!」

「ははっ!悪い悪い」

「〜〜〜っ!!」

「(……可愛い)」



End.
このBL漫画を描いた方のファンなので、ちょっとだけパロ。設定だけですけど(笑)


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -