拍手お礼文 | ナノ

03


シズちゃんが知らない女とラブホに入って行くのを見た、と言う情報が入ってきた。
別に今更驚きはしないけど、やっぱり悲しい。
それに、そんな情報をいちいちチャットで言うのを止めてほしい。
とは言っても池袋は広いようで狭いから、誰に目撃されてもオカシくはないんだけどね。

自傷気味に笑いながらそんな事を思う。
俺は暗い部屋に光るTVを見ながらお茶を啜った。

シズちゃんはきっと今日も帰って来ないんだろうな。

午前零時を指した頃、目伏せながら心の中で呟いた。
ベッドへ寝ころぶと、ギシリ、と音がする。
シズちゃん家のベッドは、硬いしギシギシいうし古いけど、俺にとっては想いがいっぱい詰まったベッドだと思っている。


――もう二度と、このベッドで想いをぶつける事が出来ないとしても。

――大切なシズちゃんとの想いが詰まったベッドは、俺の宝物なんだよ。


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -