拍手お礼文 | ナノ

02


1月28日。夜の7時半。
今日はシズちゃんの誕生日だ。
そして俺は誰もいない部屋で、シズちゃんを待っている。
俺はシズちゃんの大好きなプリンと、些細な誕生日プレゼントを持ってシズちゃんのアパートに来たんだ。
でも、何度インターホンを鳴らしても、シズちゃんは出てこなかった。
だから俺は仕方なく、シズちゃんから貰った合い鍵を使って中に入り、シズちゃんの帰りを待つ事にした。

待ち続ける事3時間。未だにシズちゃんは帰ってこない。
メールもしてたけど、返信すら返って来ない。

俺は机に突っ伏しながら、ある約束を思い出していた。

『ねえシズちゃん!付き合うにあたって、約束事を決めておこうよ!』

『約束事?なんだよ、ソレ。』

『まずは…毎年、どちらかの誕生日の日は、用事がない限り1日中一緒に居る事!』
『ぷっ…ははっ!そんなの当たり前だろ?1日中離れてやんねえよ。』

『言ったね?約束だからね!』

『あぁ、約束だ。』

あの時に交わした約束は、破られてしまったね。
シズちゃん。君が約束を破るとは思わなかったよ。

俺は、まだ、シズちゃんとの約束、一つも破ってなんかないよ…。



(君と俺の間には、隙間がある。)

(この隙間が埋まることは、)

(絶対に無いでしょう。)


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -