拍手お礼文 | ナノ

01


ねぇ新羅…?俺は充分待ったよね?

だから、もう、*んでもいいよね――



シズちゃんが知らない女性とラブホに入っていくのを見たのは、今月で4回目だ。
いや、もしかしたら俺が知らないだけでもっと行ってるのかもしれない。

どっちにしても、浮気には変わりない。


シズちゃんがこうして知らない女性とヤるようになったのは、2ヶ月前からだ。
理由は分からない。まだ付き合い始めて一年しか経っていないと言うのに。

最初この話を運び屋から聞いた時は驚いた。いや、それよりも安心した。

前々からオカシイとは思ってたんだ。
仕事は休みなのに、朝早くから出掛けて夜まで帰って来ない。
そうゆう時は大抵、シズちゃんの香水の香りではない匂いをさせて帰ってくる。

それでもシズちゃんは何も言わない。
ただ微笑んでいつも通りに優しくしてくれる。

俺はそのシズちゃんの態度が気に食わない。きっと罪悪感からくるものだろう?
だから余計俺が惨めになるんだ。

でも…、俺がシズちゃんに別れを言い出せないのは、俺がまだシズちゃんを好きだから。

愛しているから。だから言えない。心の内側にずっと秘めている想い。

――別れたい。

この一言を言ってしまえば、俺たちの関係は終わる。
…、強制的に終わらせる事が出来る。

でも恐いんだ。だって、この言葉を言えば、俺は君と関われなくなってしまう。
それが恐い。どうしようもなくね。

だから、俺は今日も言えない。


(枯れ果てるほどの涙を流した俺は、)

(もう一度だけシズちゃんが)

(俺に振り向いてくれる事を願う。)


←  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -