拍手お礼文 | ナノ

07


目が覚めると知らない天井だった。確か俺は事故に遭ったはずなんだけど…死ねなかったんだ…。死ねなかったことを少し残念に思う。
する事もない病室で、シズちゃんのことだけが頭を占領する。目を閉じてシズちゃんのことを考えた。

シズちゃんを愛してる。それだけは確かなはずなのに、どうしようもなくシズちゃんを怖いと思った。
捨てられることが、シズちゃんの意識が俺じゃない誰かに移ることが。
今じゃシズちゃんへの想いは色褪せてよくわからない。前まではハッキリとした綺麗な想いだったはずなんだけどな…。

もうシズちゃんは俺を愛することはないだろうから。
いつまで経っても戻ってきてくれなかった。信じてたのに。

さよならだよ、シズちゃん。



Next...
私の不注意でこの回の拍手文を削除してしまいました…。
内容の筋は合ってると思いますが、拍手にあげていた拍手文とは丸々違います。
申し訳ありません。


  →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -