長編 | ナノ

01


「波江さん。今日は帰ってもいいよ」
「あらそう。なら帰らせて貰うわ。明日も今日と同じ時間に来るから」
「うん、よろしく」

ひらひらと手を振って、有能な秘書を玄関まで見送る。
送ろうかと訊いたのだが、辛辣な言葉と共に断られてしまった。
相変わらず弟以外は眼中にないらしい。
折角の美人が台無しだな、と今更な事を考えて内心苦笑いする。

少し休む暇も無く仕事が入ってくる。
仕事内容を確認して、ファーコートを羽織る。
残念な事に、今日の取り引き場所は新宿ではなく池袋。
あの苛つく馬鹿に会わないように、細心の注意を払いながらタクシーに乗り込んだ。


「おっ!イザちゃんじゃねえの。今日は仕事か?」
「うわ…なんで今日に限って池袋に居るかなあ……」
「だって俺の本拠地だもんww」
「相変わらずウザイね、静雄」
「ほめ言葉だなw で、今日は何して遊ぶか?」

鈍い音を立てて、金髪のバーテン服男が標識を引っこ抜く。
だが生憎、俺は殺し合いに来た訳ではない。仕事で来たのだ。
仕事じゃなかったら、コイツの本拠地になんて来たくもない。
どうやって切り抜けようか考えていると、横断歩道の向こうからアイツの上司がやって来た。

「静雄ー、もう行くべー」
「トムさん!俺まだ邪魔してませんよ!w」
「君の存在自体が邪魔だよ」
「イザちゃん死ね」
「静雄が死ね」

笑顔で言ってくる静雄に、血管が何本か逝った気がするが気にしない。
静雄は標識をそこら辺に放置して、田中トムと夜の街に消えていった。

舌打ちをしながら、仕方無く標識を頑張って元の場所に戻して、俺も取り引き場所へと向かった。



***
違和感ありまくり…。
でも管理人は凄く楽しいです(笑)


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -